チビモン現る。

20110315_manz.JPG


こんな事務所に入りたいという者好きがいるもんで、遥々新潟から来てくれました。

新卒ってやつです。

うちは長野 デザインとか検索すると上位くるのでそれをみて応募してきたそう。
一番驚いたのが、他のデザイン会社様を調べこともせずコンタクトをとってきたこと。
いや普通調べるでしょ。

この前のめりところがいいですね〜。(若干マイペースっぽいが)
もちろん遊びでないしビジネスなので、戦力になってもらわなくてはなりません。
技術はやってれば身に付くと思う。大切なのはセンスと情熱と人がスキであること。
あと夢を語れるか。

やっぱりハートが熱くないと。

僕は10年前までグラフィックデザインという職業すらまともに知りませんでした。
デザイナーを志して今年でまる10年。毎年毎年この仕事が面白いと思うし天職だと思います。

まったく温度下がるどころか上がり続けています。
仕事を通じて沢山の人と出会えるし、社会勉強できる、時に美味しいもの食べられるし、
板もらえるし、音楽聴けるし、などなど楽しいことだらけ。
そして、夢は現実なることを沢山経験しているし、常に目標と課題があるから
温度が下がらないのでしょう。

そして温度の下がらない環境をどう作るべきか考え作ってきたし、
沢山の仲間が支えてくれています。

僕も若いひとあえて長野で就職したいと言ってくれる環境を作りたいと思っておりました。
事務所引っ越したばかりの自分が言っていたことが現実のものとなろうとしています。


ということで、こんな弱小事務所にチビモンスター現れるかもしれません。
もし現れたら可愛がってやってください。

ま〜一応〜他の素晴らしいデザイン会社様も沢山あるので比較してください。

僕の近くにはチビモンだらけです・・・。


manz-design
太田伸幸










TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/793

Comment