北信濃を巡る。

はい。今日も朝から動きっぱなしでした。
最近長野市より北に出没していることも多々あります。

●そば処 松屋
110326_manz_01.jpg
本日リニューアルオープンした須坂病院のすぐ近くにある創業大正元年のおそば屋さん
現在、ロゴからはじまりグラフィック全てを担当させていただいております。
近日公開します!一部メニューの納品に行ってきました。
お蕎麦も美味しかったです!


●試乗会
110326_manz_02.jpg
以前デザインを担当させていただいたNOVEMBERというスノーボードブランド。
来期のモデルの試乗会をやっているとのことだったので行ってきました。
今回のモデルはデザインしていないのですが2012-2013モデルは担当させていただくことになりそうです。そんな訳でプチ打ち合わせしてきました。
デザイン締め切りは今年の秋。がんばります。お楽しみに。


●渋温泉
110326_manz_03.jpg
うっかり渋温泉を満喫。
なぜかぼくはいつも小古井菓子店さんでマドレーヌを買ってます。
その後ひとり温泉チルアウト。白銀屋さんで。
こちらは日帰り入浴も500円で楽しめます。
極楽です。


●渋響
110326_manz_04.jpg
今年で3回目となる渋響にうっかり出没。まちとしょテラソの花井館長さんにご願いして39価格で入場させていただきました!アリガトウゴザイマス!
この日はまさかの雪で寒かったですがとても楽しかったです。
温泉と音楽とアート。
去年は行きませんでしたが、今年も面白かったですし、地域に青年部の方がも頑張っていました。すばらしいことです。

●MAJIOさんと初対面
110326_manz_05.jpg
昨年から広告デザインを担当させていただいているまつしろ現代美術フェスティバルに参加されている方でお名前だけは存知あげていたのですがお会いできて良かったです。
MAJIOさん映像その他音楽と踊りのコラボが面白かったです。
もう少しゆっくりお話できればよかったのですが繋がれたのでのきっとまたいつがコラボれたら嬉しいです!


●dot i/oライブ
110326_manz_06.jpg
クラムボンmito氏によるソロプロジェクト。dot i/o
初めて聴きましたがピコピコ系です。個人的に好きです。
多彩な方のようです。


●〆
110326_manz_07.JPG
偶然現場で出会ったアブさんと再び合流して渋温泉にあるおばあちゃん二人でやってラーメン屋さんでしめて解散。


朝からモリモリでした。デザインがきっかけで沢山に出会いがあって本当に楽しい職業に
ついたなと改めて思う一日でした。

明日も楽しみましょう〜。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/796

Comment