楽しいコト。

110409_manz.JPG


昨年末から、制作の日々が続いています。これからも引き続き制作に没頭していきます。

吐き出すばかりで充電(勉強)しなくてはなりません。
6月の中旬まではガツガツ働き、6月の中旬〜3週間ほど原付バイクで北海道まで
旅をしようと計画中。
まだちょっと悩んでいるけど。

時間は作る気があればきっとできる。(きっとできる)
20代のうちにバイクで日本一周したいという目標を完結させたいと思います。
今、自分に足りないものを感じ補給してこようと持っています。
新しい人の繋がりも沢山できるでしょう。

そして被災地にも自分の足で訪れたいとおもいます。

決して自分さがしの旅ではありません。
その旅は19歳の終わり頃に終えていますから。

ということで関係者の皆様よろしくお願いします。
すでにその頃仕事が入りそうなのだがなんとかなるかな。(心配)


と、それ以外に田舎をキーワードとしたまた新しいコトを計画中。
これは僕自身ずっと温めてきたコトで40代になったらと思っていたこと。
ちょっと早すぎかなと思いますが、仲間も沢山いるので挑戦したいとおもいます。


こんなくだらないコトばかりやっているデザイン事務所は長野でうちくらいでしょうか。
今しかできないことは今やりたい。

楽しいコトをし続けることが普段のデザインワークの肥やしになる。
体力も能力も技力もつく。

パソコンの前ばかりでデザインは苦手じゃ。

だから許して。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

Comment