イベントって。

110419manz_01.jpg

土日、2011小布施境内アートに行ってきました。

昨年は作家としておりましたが、今回は善光寺花回廊に参加させていただいている関係もあり
お客として遊び&イベントしてどのような感じだろうと勉強しに行ってきました。


アート・クラフト・苗市と異なる内容と客層が一緒になっているイベントなので
作家や出展者の思いや考えのとりまとめや方向性は非常に難しいと思います。
僕個人としてこの少し気の抜けた雑踏な感じでいいとおもうし、あれこれコントロールするようなイベントではないとおもいます。

このまま育っていけばいいと思っています。
様々な価値観やジャンルのお客さんが入り乱れるという仕組み。
これでいい。これがいい。

とても参考になりました。

ありがとうございました。
イベントの企画って難しいな〜。


でも楽しい。


110419manz_02.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806

Comment