ちょっと先をイメージして。

110601manz_01.JPG


昨日は80年以上続く佇まいもすばらし老舗温泉旅館さんのお仕事で外に行ってきました。

この宿を引き継ぐ若き経営者様と熱く4時間語り、その思いにすごく共感しました。
話のなかで「戻したい」というキーワードをおしゃっていただけたことが一番嬉しく
そこが一番大切だと思う部分が僕らでしっかりと共有できたとおもいます。
とても楽しいプロジェクトになりそうです。


そこで僕らがすべき仕事は儲かる宿を作ることではなく、より良質に続く宿を作ることが
今回のプロジェクトの肝だと考えています。
「良質ってなに?」そこをはき違えないよう考えていきます。
さまざま想いを共に考え共有し僕らは視覚的にデザインしていく仕事です。

僕らデザイナーが入らずとも十分素敵なお宿ですし、稼働率も悪くありません。
じゃそこで僕らが入ることでどのような結果を残せるのか。
さ〜考えろ。


正直いいます。うちの仕事って楽じゃないけど楽しいですよ!
やんわり考えてくださるWEBパートナー随時募集。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/826

Comment