2。

今週土曜日、僕らのシェアオフィスで2周年イベントを行います。




今回は空き家のリノベーションプランのプレゼンや只今進行中の絵馬プロジェクトのトークセッションもありとても興味深い内容です。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

2年前僕らはたまたま素晴らしい物件、優秀なメンバーと巡り会い、長野でまだ前例の無いなか手探りでシェアオフィスを作ることができました。
これもみな多くの方の協力があって実現できました。
本当にありがとうございます。

善光寺門前はどんどん新しい文化ができつつあります。
門前とか駅前とかあまりこだわらず楽しい「おもてなしの街」になっていけばいいかと思います。

門前にしっかりと根をおろしつつフットワークは軽くいきたいと思います。
来春〜夏くらいちょっと楽しいことしようと思索中です。
セカンドステージを作りたいと思います。

ちょっと先の未来を想いつつ今を大切に。
口では言えるけどなかなか〜。
未だ自分のサイクルができていない太田です。




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849

Comment