NIPPON

manz20110101.jpg



新年明けましておめでとうございます。


昨年は震災という大きな出来事があり、人と人との関わり方、仕事ってなんだ

一瞬の危うさということを凄く考えさせられました。



そして今年は「NIPPON」というテーマで活動して行きます。

それは、震災復興のためのボランティア活動ということではありません。


まだまだ知らない「NIPPON」を沢山勉強しようと思います。

発信も沢山して行きますが今、自分に必要な事は弓をどこまで引けるかということです。

沢山充電します。

そのために必要な環境を作ります。



本年もmanz-designをよろしくお願いします。


manz-design

太田伸幸

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/852

Comment