スタート。

120419manz 2.jpg


昨日、今日と木曽・塩尻に行ってました。
昨年末からチームに参加させていただいています「木曽生活研究所」というプロジェクト。

木曽地方のものづくりに関わるお仕事です。
今年度事業がキックオフされました。

この春から、総務省「地域おこし協力隊」という制度を使い、木曽に移住した「福田所長」が現地で活動してくれてます。

弊社の役割として、グラフィックツールの制作と長野県内でのマッチングが主な仕事になると思います。

僕以外は東京チームなので知らない知識や情報がありとても勉強になっています。
田舎デザイナーならではの「ローカルの人脈」術でお手伝いさせていただこうと思います。

ということでこれからちょいちょう木曽や塩尻でも活動してると思います。



フクダさん!
さみしいだろうけど頑張って!

福田君の奮闘ぶりはコチラから。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858

Comment