善光寺花回廊を終えて。

120507hana2.jpg


先日、5月の3日~5日にかけて善光寺花回廊というイベントのお手伝いをさせていただきました。

奇跡的に天候に恵まれ最高の花回廊になったかと思います。


弊社で担当させて頂いたエリアは、メインとなる花の絵柄デザイン全てと、それに伴う全体の配置のディレクション、ミニライブ、ライブペイント、アートワークショップ、古本市の手配とディレクション、てぬぐいのデザインなどを担当させていただきました。


ちなみに広告はいっさいノータッチ。

来年もし依頼をいただければ広告担当させていただきたいと思います。


昨年の反省を活かし、できる限りのことはできたと思っています。

それもみな、関わってくださった皆様のお力だと思っております。

とくに、松林さん、田川さん本当にありがとうございました。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/862

Comment