就コン

121109就コン_A4_長野_deta 2.jpg


【学生対象】
来月9日、上田の会場はHanalab、長野市はTOiGOで「就コン」と題して、企業と学生をマッチングさせるイベントのチラシでデザインを担当しました。


今、元気のある企業がどんな若者と仕事したいのか、若者はどんな夢や希望そして不安を抱えているのか。興味があります。
僕らデザイナーにとってグラフィックで双方の課題を解決しかなければなりません。
「腑に落ちるデザイン」をするは現場で声を聞くということはすごく大切なことだと思います。
検索して編集された言葉や奇麗なデザインではない本質がみえてくると思います。
最近、デザイナーからコンテンツを考える必要があると感じてもいます
ということでリサーチもかねて当日長野市の会場は僕もひっそり伺う予定です。

色んな若者募集〜!お申し込みはコチラから↓
http://shigoto.jimo.co.jp/event/zuku03.php

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/870

Comment