ヤマギシスタジオ

お仕事紹介。

長野市の一級建築設計事務所「ヤマギシスタジオ」さんのWEBサイトを制作させていただきました。
http://yamagishi-studio.net/


121102manz.jpg



スマートフォン時代に突入して数年。
ユーザーの傾向も大きく変わり、デスクトップパソコンで見るユーザーも減ってきているかと思います。
ノートパソコンとスマートフォン(タブレット)の中間くらいなイメージで設計をしました。
昔はフラッシュで遊んでた時期もありましたがもうフラッシュの時代終わり少し寂しい気もしますが
今回もフラッシュを使わずにより演出効果を持たせたいと考えて作りました。

ニュースやブログやワークスはもちろんですが、トップページの画像の差し替えもクライント様側で
自由に更新していただけるようにシステムを組み込みました。

なるべくメンテナスフリーにすることによりサイトの鮮度の維持とランニングコスト軽減に努めました。

企画・設計・デザイン:manz-design
CMS・コーディング:株式会社ピコン制作所



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

Comment