TICOCLUB'14

先日プライベートでタイコクラブに行ってきました。
イベント自体は普通のお客として音楽やキャンプを楽しませていただきました。

ゆっくりでき充実した2日間でした。

manz_140601_01.jpg

この密集具合。
村の人口よりも多いです。



実は昨年の今頃は信州大学の寺内研究室さん主導のもと木祖村景観計画という冊子のお仕事で何度か訪れたり沢山の資料を見ていたのでなんだか身近な場所でした。

1年に人口3,000人程度の超高齢化の村に一度に数千人の若者が来るのですから
経済効果はとてつもないと思います。
もっと地域とタッグを組んでもいいような気がします。

2014_0101_manz_02.JPG
・A4冊子52P
・クリアファイル
・ダイジェスト版折りパンフレット(写真なし)



また来年も訪れたいと思います。







TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/896

Comment