床ハリが終わったようです。

長野市には週1度くらいしか行けないので、行くたびに工事が進んで楽しいですね。

自分のなかで5年サイクルで物事考えて行こうと決めていますので、
まず5年はここにいようと思っています。
うっかりもっと事業が拡大しちゃったらその時はその時考えます。
2年ほど門前を留守にしているので、門前の変化にかなりに遅れをとっていますが
頑張りたいと思います。



140707manz_01.JPG

足場を組んでいます。
屋根の雨漏り工事かと思います。



140707manz_02.JPG

いろんな断熱材入っていますが、細かいことは気にしません!(汗


140707manz_03.JPG

壁の断熱・ボード貼りもほぼ終わりました。
正面のサッシがしばらく届かないのでしばらく大きな変化はないでしょう〜。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912

Comment