外国からの贈り物。

昨日、上海から1冊の本が届きました。

141102manz_01 2.jpg




それは、友人のDRIV LOO君らが作った旅マガジン「LOST Magazin
そこで長野の出来事を紹介してくれています。

4年前の出来事やちょうど1年前に遊びに来てくれたことなどが36Pに渡って紹介してくれています。
ほとんど英語・中国語解りませんがなんとなく単語、単語と記憶で読み取ることができます。

きっと「日本の長野に行った時、アホなデザイナーいて楽しかったよ」とは書いていないと思います。

こうして、刷り物になると思い出が手にとれる形で残るのですごく嬉しいです。
やっぱり印刷物っていいですよね。


141102manz_02 2.jpg



彼との出会いは僕の人生のなかでもとても素敵な経験になりました。
そんな素敵な出会いを当時繋げてくれた1166バックパッカーズさんにもお礼を申し上げたい。


ドリフ君本当にありがとう!
いつか遊びにいくからね。


追伸

語学ができた方がいい。
必ず必要なスキルだと思います。
日本人のハートで世界視野。

僕も勉強します。



母国に帰り大活躍中の優秀なデザイナーです。



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/930

Comment