2015

151231_manz.jpg

今年最後の仕事はダルマに目を入れて終了。

法人作って2期目のまだまだペーペー経営者です。
大きなお仕事にも恵まれた1年でした。

本当にありがたいことです。

春頃色々なプロジェクトが同時並行で咲き乱れる予定なので
年明けから猛烈に働いていると思います。

さてさて、今年1年を振り返り、長野ADCの立上げに参加させていただいたり、TOKYO五輪のロゴ問題など、グラフィックデザインの世界を少しだけ知ることができました。

デザイナーの美意識と社会・経済活動のズレを感じた1年でもありました。



いずれにせよ僕らの仕事はデザインで答えを出し、クライント様が目指す結果を出し続けないと存在価値は無いと思っていますのでそのための努力・勉強は引き続き気合を入れてやっていきたいと思います。


来年はもっと働くぞ!
オッス!


KICHI_inc/manz-design
太田伸幸


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/940

Comment