ボンクラ感謝祭


141119bonnecura5周年_表_1.jpg



改めて言うとボンクラ(bonnecura)という7人の異業種ユニット組んでまる5年となります。

独立して2年目で今とは比べ物ならないほど仕事がなく、正直生活面でも苦しい時期でしたがとても変化やチャンスがあった2009年。

4月にはツリーハウスやったり、地元で畑やったり、さくらびアートプロジェクトやったりボンクラやったりと
本当に種まきの年でした。
今年も、新しい会社を作ったり、事務所の移転をしたり、結婚したりと今年も変化の1年でした。
自分的に5年1度大きな流れを作ろうと思っています。


だから5年後も事務所を大きくしてるか、東京オフィスを作っているか(もっと早くやっているかも)
新しい命を授かり父になっているか。
ま〜慌ただしい5年になることは間違いないと思います。
仕事先の方にご迷惑をかけないようしっかりやっていきたいと思います。


さて、そんなボンクラの5周年記念イベントを開催します。
5年という過去を振り返りながら、5年先の未来を考え、皆様に感謝する会にできたらと思います。

ボンクラ感謝祭
2014年11月19日(水)
18:00〜
長野市東町207-1 KANEMATSU


141119bonnecura5周年_表2_1.jpg





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934

Comment